9月27日(水) 

本日、定退日のため、17:20で帰宅できるのですが、そんな状況にあらず(;_;) 

しかも、自社の設計のテストを受けるための講習がまた始まりまして、そっちは前もって出られないと事務所に連絡して、残業してました(;_;) 

もう仕事したくないよ...

定時で上がってジャグ打ちたいよ...






ちょっとだけ早めに上がろう*\(^o^)/* ヒャッハー



って事で1本早い電車で帰宅して、マイホへ参戦してきました。



最近負けが込んでて、そろそろ本当にまずいところまで収支が落ちてしまっているため、そろそろ1発決めとかないとψ(`∇´)ψ 






勝負するなら この機種!

『ファンキージャグラー』でしょうっ!

3100G で REG14回か...( ^ω^ )ふむふむ


理想郷ですなぁ( ^ω^ )わくわく




◆ファンキージャグラー 
3096G BIG8 REG14 99G〜

{1BFC568F-7612-4108-945E-C5DEE6A94CAA}

{0504FAFE-B5DE-46A2-887E-66BA21172A8D}




初当たりは2k 
右リール打ちで、小役成立目でチェリー引いて
何故か光った( ゚д゚) 

目押しミスなのか?
このパターンで光ったの初めてです( ゚д゚)

155 REG(チェ) 10 投資2k

{C8A55697-7C85-4D49-A2B6-B7C9A2252EC3}



86   REG 29 
101 BIG 39 ピエロ1 追加1k
228 REG(チェ) 77 

↑またしても小役成立目で光りました( ゚д゚) 
ファンキーはこの形でも光るとかあったりする?汗

109 BIG 102 
38   BIG 107
49   REG(チェ) 111 
15   REG 112 
77   BIG 121
68   REG 128
141 BIG(チェ) 149 【21:38】
89   BIG 166 
5     BIG 166
55   REG 175
176 BIG(チェ) 206
291 BIG(単チェ) 247  【22:35】

133 閉店 265 


◆データ
4813G BIG17 REG21

{B8F57363-FFDC-4A1E-B31A-06910FCA09BB}



◆個人データ
1717G BIG9 REG7 

ぶどう265個(1/6.47) ピエロ1個


◆時間
20:11〜22:45

◆収支
投資 150枚  回収 1,292枚  収支 +1,142枚






気持ちの良い台でした(^O^)
ぶどうがちょっと弱かったから、高設定なのかはちょっと分かんないですけど、挙動的には理想的な展開でした!!


BIG頼みの展開は勿論嬉しいですが、REGも取れつつ、快勝する展開がやはり一番嬉しいです*\(^o^)/* 












ファンキージャグラー最高っ!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*









本日total +20,490円 でした