止まらぬ。




鼻水。




乾いた。




咳。





わが家で。風邪が蔓延。





そりゃ。うつる。





何故か痛い。右腕。





目のかゆみ。だるさ。





あげれば。切りがない。





さぁ。いつも通り。





始めよう。





掃除。片付け。





料理。料理。料理。料理。





片付け。洗濯。アイロン。





片付け。片付け。片付け。





ふ~。





寝ている。皆を。横目に。





「ふざけるなよ。」





そんな。なーさん。を。





「まぁまぁ。いーじゃない。」





と。なだめる。なーさん。





向き合うべきは。自分で。




他者と。比べるのではない。





成長してるんだね。





成長してるやん。





ごみ拾いは。運を。拾うらしい。





そして。ツキを。呼び寄せる。





どんだけ。呼び寄せてんねん。





トイレ掃除は。お金がよってくる。って。





そう。





毎朝。丁寧にしてるね。





じゃあ。なーさんは。





運も。ツキも。お金にも。





恵まれるのね。





ね。なーさん。





日々を。丁寧に。向き合ってるから。





向こうから。勝手に。





幸せが。やって来るんだね。





良かったね。なーさん。






うん。





うん。






暴れん坊。なーさん。




標準の。なーさん。に。





包み込む優しい。なーさん。が。





最近登場。





うん。いいんじゃない?









昼は。麻婆豆腐丼。







スープは。直前に。
卵を入れよう。





黄色が。元気と。笑顔をくれる。






明日の。弁当も。準備。
給食がない。






これは。晩ごはん。
ごま味噌うどん。お気に入り。






野菜。たっぷり。
給食がない。それを恐れない。






準備して。前向きに。





なりたい自分に。近づくために。





無理しないで。





自分のペースで。





やっていきたい。






旦那は。競馬。




美女は。スマホ。




長女は。関西コレクション。




京セラだって。元気ね。





なーさん。は?





うん。








あれ?






怪獣が。持ってるわね。






「代わりなさーい!」






今日は。イベントマッチよ。





じゃ。