「いいよ。」





「なーさん。買ったらいいよ。」






「なーさん。出掛けたらいいよ。」






「いいやん。」





「いいよ。全部。いいよ。」






ってね。





なかなか。言ってあげられなくてね。





振り返れば。





いつ。どんな時も。





決めたことは。





間違ってなかった。





良かった。って。想うのに。





良かった。って。想う。





自分になるのも。分かってるのにね。





不安と。恐れが。消えない。





特に。お金になると。余計にね。






...................................。





「............................で?」






辞めたのよ。





一番に。ピンッって来たら。





すぐ。言うの。なーさん。に。





「なーさん。いいよ。」




ってね。





買って良かった。





出掛けて良かった。





そんな経験値が。





きっと。少なかったんだね。





でも。大丈夫。





なーさんは。





なーさんを。





一番。信じてる。





世界は。変わる。









ふふっ。かわいい大根さんね。







無人販売。気になる。





なんか。美味しそうやん。






次は。新米も。買ってみようかな。




大切な。なーさんの。体。




食べるものも。大切になる。






高っ!じゃない。
手にも。優しくありたい。







「明日の。なーさんを。助ける。」
買い出しもして。






野菜。いっぱい。食べてほしい。






きっと。誰かがやって来る。





ここにも。
未来は。見えている。






一度手に取り。戻す。
速攻。「なーさん。いいよ。」
優しく。声をかける。







コトコト........コトコトコト.............
気持ちを。込める。







入れてしまえ!
ではない。丁寧に。とことん丁寧に。






生野菜。取り入れたい。






体を。大切にしたい。






いらっしゃい。






ほら。気分は。上がる。





嬉しいね。





楽しいな。