あんずはいつもなずのそばに居たい爆笑


 

 あの子さぁいっつもそばにいるんだけど


 

 どうにかならんの?




あんずが遊びたくて仕方ないんだけど

なずは嫌なのよね😅

怒られてもなずの側に居たいあんず

まだまだ片思いは続きそうね

でもあんずがもう少し大人になれば

仲良くとはいかなくても

一緒にいても大丈夫な仲になると思う

ゆっくりのんびりスローペースで行きましょう飛び出すハート


さぁ今日はシンク下の整理をしまーすビックリマーク

 


購入した物達

届いたけどまだ未開封w




やや重いけど開閉簡単で便利!



これから届く


お安く買えたので買い替えました

まだ到着してません




イベントバナー