昨日は新月でした7時58分から24時間以内に

願い事を2個以上10個までを紙に明確に書くと

願いが叶うと言う

何事もこうなると真剣に思えば

それが夢ではなく本当になる

声を出して言えばもっと良いのかも

 

そして今日は七夕🎋

子供が小さかった頃は笹を買ってきて

短冊🎋に願いを書いて

ベランダに飾りましたが

最近はお家ではそんなイベントしないみたいですね

笹も売ってないですもんね😅

 

今日は久しぶりにジムに行って来ました

先週からの風邪が中々よくならず

夕方になると熱が上がって来てたので

でも昨日からそれも無くなったので

前にも書きましたが

コロナが又流行りつつ有るらしく

熱が出るとコロナかもって焦りますが

あの頃と比べれば

病院も診てくれるので少し安心です

でも掛からないのが一番なので

気をつけたいと思います。

 

明日明後日も危険な暑さは続くそうです

クーラー使って暑さ対策しましょう

水分も喉が乾く前に!

 

🖐️

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう