今日は☔️雨振りでしたが
北鎌倉へ



タケルクインディチと言う
素敵なイタリアンのお店でランチしてきました



その前にまだ時間が早かったので

隣の東慶寺にあるカフェへ



とても雰囲気のあるお店





レトロで素敵なのでいつもは激混みらしですが

今日は1組しかいませんでした









お店を出る頃には私達だけ



外には滝が流れていました





ランチのお店に移動

タケルクインディチ予約オンリーの人気店

北鎌倉らしく情緒ある入り口


 

満席で店内の写メは取れず


前菜


メインの写真撮るの忘れました💦


デザートはフルーツとパンナコッタ的なスイーツ


今日は6月生まれのわたしと友人の誕生日会でした

幾つになってもプレゼントは嬉しいですねアップ


ランチの後は友人のご主人に北鎌倉駅まで

迎えにきてもらい友人宅で

夕方まで喋り倒しました 笑


次に会うのは夏が終わったら

今度は旅行に行きたいなぁ


そうそう鎌倉花火大会平日に開催するそうです





🖐️


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する