可愛いってわかってますね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 なずとあんずを会わせるまでに

1週間はかかると

考えていましたが4日目?にして

あんずが娘の部屋から柵を乗り越え脱走 笑

もう閉じ込めておくのも無理となったので

夜以外は自由にさせました

それが良かったのか

6日日目からは夜も自由にさせて

距離が意外と早く縮みました

トライアルの2週間を使う事なく

1週間で譲渡成立

なずなの優しい性格と

あんずはなずが嫌!って言うと

それ以上はしつこくしないので

 

これからもっと仲良くなれるといいね飛び出すハート

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部