あたちもつかいかたしってましゅ!
これでいいんでしゅよね?


筋膜ローラーの使い方間違ってるけどね

よく見ると👀歯型ついてますね爆笑


そのうちおっきくなって

入ったらハマっちゃうよね飛び出すハート


1人遊びが上手で

おもちゃ持って走り回って

静かだなぁと思ったら何処かで寝てます爆笑


よく食べよく遊びよく寝て

なずと同じで手のかからない良い子です飛び出すハート


しかしふたりになるとお世話も倍で

あんずがなずのご飯目掛けて来るので

阻止したり大変で爆笑

朝は特にバタバタしてます💨


子猫の時はあっという間なのでなずと同じく

たくさん写真撮って保存したいですにっこり



 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部

 



イベントバナー

 


イベントバナー