1週間前からトライアルで来ていた

ちびっちょさん飛び出すハート

なずなが頑張ってくれていて

認めてあげようとの気持ちが垣間見えるのと

なずなの体調に異変がない事を確認して

カフェにお伝えして

2週間のトライアルを1週間で終了し

昨日譲渡完了の運びとなりましたので

本日読者様にお伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

栃木県下野市より来ました

お母さんはスコティッシュ

お家を脱走して

帰って来た時にできていた子だそうで

日本猫とスコティッシュのハーフです

カフェでのお名前はラブちゃん飛び出すハート

 

mfmfさんのSNSでは見ていたけど

会うのはその時初めてでしたが

ラブちゃんの境遇を聞いた時まるで

なずなと同じだと思い

(なずなのママはノルウェージャン)



何か運命を感じる出会いだった気がします

ただその日は他の家族の同意も必要なので

即決は出来ず持ち帰りました

 

 

持ち帰り家族に相談すると反対はないけれど

なずなが体調不良にならないか

 それが一番と言うことになり

 

迎えるのにあたり

慎重に進めていこうと家族で話し合い

トライアルを最長にして頂きました

それをカフェに伝えてから

家に来るまでの2週間

一番の心配はなずなでした

 

予防注射等が終わる頃お迎えに行きその時

またまた運命的な偶然

なんとちびっちょさんも3月生まれ

 それも3月1日

 なずなは3月3日

生まれた境遇が同じな上

お誕生日もほぼ一緒でした飛び出すハート

 

 

 

 

家に到着した時

 

 

なずなはこれだれ⁉️って

思いっきり怒ってました💢

 

 

避難用キャリーに入ってもらい

ここで生活してもらいました

 

疲れちゃったね

 

キャリーに入れておくと嫌なのか鳴くので

娘の部屋だけオープンにしたら

鳴かなくなり娘の部屋だけでの生活が始まりました

 

ドアは閉めず

柵でいつでも外からも見られるようにしていたら

2日目には坂の前まで来てちびをガン見👀

 

 

自分から見に来て目が合うと

ファーファー言ってたなずな

 

ちびっちょの存在を認識し出して

遠くから見ていたのが段々近くになりました

 

こちらとしては早く出して合わせたい衝動に

何度か駆られましたが

ここで失敗したらなずなに心の傷が着くので

慎重にしていたら

ちびっちょが柵を乗り越える技を覚えて😅

5日目の夜もう合わせるしかないとなり

柵無しのご対面を果たすことになりました

しないとは思いますが

なずながちびを噛んだり叩いたりしたら

大変なので

近くで見守りましたが

なずなは唸るだけで暴力を振るうことは

一切しませんでした

 本当に優しい子です😿

 

猫同士の挨拶

鼻ちゅ!

もチビの方からですができましたし

近くに来てもファー言い忘れたり 笑

思わず一緒に遊びそうになって

我に帰ったり爆笑

なずなのファー💢は今まで聞いたことが

無かったのでが

この1週間たくさん聞きました

 

まだまだ完全に心許すには時間がかかると

思いますが家族と認めてくれそうなので

うちの子になりました

名前は私はなずなの妹なので

すずなが良かったんですが

娘が友人の子供にいると言うので却下されて

 

   あんず飛び出すハート

 

になりました

これからなずな共々よろしくお願いします🙇