コロナの前に購入したザダルを今日履いて

近くのドラッグストアに行った時

なんか歩きづらくて

片側が低く感じて

まぁ余り深く考えずに帰宅

その数時間後に玄関に行った時

なんか細かいカスみたいなのが散乱してるから

なんだろ???って思って

サンダルをよく見たら👀



その粉みたいなのはサンダルから

出ていて💦

これはもしや、、、

劣化と言うやつ⁉️

裏側を見たは👀

ひど〜い💦



もうボロボロでした

コロナの前に買ったので

5年は経ってると思うけど

一応ハッシュパピーなんだけど💦


以前サービス業してた時

こんな靴を履いてた人が居て

その人が歩いた所に

まるで青い鳥のパンくずの様に

ポロポロと剥がれて落ちていて

いつか底なくなるわって言うの

を思い出しました


明日はこれを履いて

出かけしようかと思っていたので

出先でなってたらと思うとゾッとしますネガティブ




ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する