UNIドーナツが

横浜ベイクォーターに10月までの

期間限定で出店してます



「UNI DONUTS(ユニドーナツ)」が2024年5月15日(水)から10月末まで期間限定OPEN!


 今日はユザワヤに行った帰りに買って来ました

11時から販売開始ですが20分前に行ったらもう

10人超えの列が出来てました凝視


11時から販売で無くなり次第午前は終わり

私の番でUNIドーナツは完売




1人格1個ずつで最大6個まで




一度は食べてみたいと思っていて

やっと念願叶いました😋






買ったのはUNIドーナツと抹茶


抹茶の方は抹茶クリームがたっぷり入っていて

生地もモチモチしてて

美味しかったです😋

プレーンの方は中には何も入ってないのですが

入って中でももちもちで美味しい🤤


ミスドのドーナツと比べたらそりゃこっちの方が

クリームも生地も美味しいけど

ドーナツに450円チョコ味に至っては500円

、、、ん〜

私はミスドのチョコがかかってるドーナツでいいかなぁと思いました〜

美味しいんだけどね。


生ドーナツといってるくらいだから

賞味期限もその日だそうです。


 今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


イベントバナー