今日から6月ですね
なんと早いことでしょう←w

昨日は朝から息子君が頭痛でそれも激痛😓
薬を飲んでもよくならず
挙句🤮を繰り返してたので
病院に行くように言ったんですが
痛過ぎて動けないと💦

ただの頭痛では無いのではと
脳梗塞とか、くも膜下とか脳の病気を疑ったけど
頭痛吐き気以外には症状が無いので
それはなさそうだったけど
一日中気が気じゃなくて

いい大人なんだけど
親にとっては幾つになっても子供
時々ちゃんと息してるか
部屋に様子を見に行ったりしてました

夫が帰宅した後に起きて来て
まだ痛いけど昼間より良くなったと言うので
一安心😮‍💨

息子曰く未だかつて無い痛さだったそうです💦
子供って悪い所似ちゃったりしますよね
私の家系が頭痛家系なので
そこが似てしまって
本当に可哀想😢
このつらさは
頭痛持ちじゃ無いと分からないのですよ😢
でも良くなって来て良かったです。