GWは何処にいっても激混みなので

何処へも行かず

普段やらない整理をしようと決めてたのですが


麦が亡くなってペットロス気味になった時

何かしなければと思い

その時IKEAで買った収納ケースが

ボロボロに💦

なったので買いに行ってきました


IKEAって目的の所まで行くのに迷路みたいに

色んなところ通らないと着かないので

ちょっと面倒くさい😅


でも途中に190円と言う

可愛いのにやっすいぬいぐるみ発見して連れて帰りました←ちゃんとお金払いましたよw




なずなあげたら最初無視だっけど




少しまたたび振ったら

一気にテンション上がって

蹴ぐるみになってしまった爆笑





なんかもんだいでもあるん?


なずなのお土産

190円なり💰

高いおもちゃの要らないなずなでした爆笑


 



イベントバナー