今あるソファがもう10年以上経って

底の布張りもボロボロで

なずなが爪を立てるので

その箇所もボロボロだったので買い替えたくて

今日こそはと村内へ勇んで行ってきました🚃💨





前回はここ閉まってたw





お高い家具が沢山ある中で




アウトレット商品を扱ってるコーナーは

やはり混雑してました😅





本当は10万以上のソファが半額




アウトレットの中にリクライニングソファで

30万円が15万円と言うのがあり

夫からこの方が昼寝する時とか便利なんじゃないの?って言われて座って一瞬心動いたけど

ダメダメ予算オーバー🙅‍♂️



そして
チラシには載っていなかった
素敵な予算内のソファ発見👀❗️

こんなのは一目惚れとインスピレーション☝️
滞在時間30分ほどで決定😂


帰りはお昼近かったので
さぼてんでヒレカツ食べましたが

メインのヒレカツ撮り忘れました
キャベツだけお楽しみください😂
キャベツだけ先に来るシステム
勝烈庵と違ってキャベツ太いのよ😅




ソファは来週末に届きます

楽しみ〜音譜

なずの爪対策のカバー探さなきゃだわ


🖐️









今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する