朝方4時ごろになずなに起こされて
ご飯あげたけど
なぜか食べなくて
ずっとうみゃうみゃ言ってて食べないので
あげたご飯が嫌なのかと思って
違うのあげたけどやっぱり食べなくて
結局朝まで食べず

顎ニキビが口のはじの方に出来ていて
それが気になって食べられないのか?

朝食べなかったご飯をお皿から出して
シートの上に置いたらパクパク食べました
多分だけど
冷たい器が口に当たるのが嫌なんだと思う



えっ?なずのこといってる?


そうだよ



そんなことないとおもうけどね




たぶん。。。


あなたのお陰でおかーさんは寝不足ですネガティブ



そんなんいわれても。。。


ちゃんと食べて寝てくれないとさぁ






ごめんて🗯



なずな以外と神経質なんです
時々あります。。。


本にゃんも寝不足です 笑



今日はお天気良いですが風が強いです

洗濯物飛ばされない様にしないと


👋