夜中にみぞおち辺りに空気が詰まってる様な気持ち悪さで目が覚めて、そこから眠れなくなってしまい今日は寝不足気味です

時々あるんですよねネガティブ



なずなは朝ごはん食べた後に🐸っちゃいました

それもタワーの上で↑ネガティブ



ん?なんか




くさいきがするー




ここも




こっちも



ここもやん!




あっ⁈ここも?

これはちがうか。。。



カバー剥がして洗濯中です

一気に食べると時々少しだけ吐くんです🤮

もう少しゆっくり食べようね〜



昨日の寒暖差激しかったですね

今日は昨夜のまま寒さが来てます🥶

来週明け関東も雪になるかもです☃️


今日は少し遠くに🚲で買い出しに行こうかと思ったけど寒いから近くで済ませます😅


お出かけの際は暖かくしてね👋





おすすめ品!