今観てるドラマは前回より少ないです


ジャンヌの裁きは

なんでこんな早い時間に放送なの?って思う

この時間には観られないから録画して観てます

院内警察は金曜夜10時だったかな

深夜に再放送してるだね😳




不適切にもほどがあるは夫が観てるから

少し離れた所から何となく観てるけど

余りに

くだらなすぎて。。。



光る君へは視聴率悪いらしいけど

私は好きです👌




厨房のありすも自閉症にスポット当てただけじゃ無いドラマで好きです


その他に朝ドラのブギウギは土曜の総集編を

夫が録画してるのでそれを一気に観てます


あと韓国ので幽霊を乗せたタクシー🚕のドラマがあって、これも夫が見つけて録画してくれてるので観てるんだけど、テレ東の夜中3時頃放送されるだけあって年中お休み😅まだ3回しか観たことないけどこれも面白いです


デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~



検索したら次は2月12日朝4時20分だって 笑








よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう