今ふと思ったこと

 

 昨年まである職業の人達に対して

攻撃的なブログを書いていた人がいて


ぼかすけどお店の名前を晒したりするくせに

脅かされる様な事されたら

弁護士に相談して然るべき対処しますとかって


皆んなそれぞれ仕事頑張ってるんだから

ここまでしなくても良いのでは?

と思っていたら


昨年末これからは

毎月の募集とお知らせだけにしますとの内容

営業妨害で訴えるとか言われたのか?

晒したりしたブログが

アメブロ側から削除されてたし



そして年明けたら

体痛めて思うように動けなくなり

さらには感染症になり


対明け早々碌な事ないって


それはさぁ

書かれた人の怨念じゃないの〜って

ふと思ってしまったのでした

恨みって怖いですよね😨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する