先日娘が

むかし人体の不思議展って言うの

観に行ったの覚えてる?と聞いてきた


もう20年以上前

人体の不思議展と言う展示会があり

勉強になると思い友人達と

子供達を連れて行った


中に入ると独特の匂いがして

あまり長居をする所ではないと

一瞬で察知


展示は

模型の中に本物があるのかと思っていたら

全てが本物で

人間がスライスされてガラスの中に入れられ

展示されていた

とても気持ち良い物では無かったよねと話すと


娘があの人体って

拷問や犯罪者で死刑になった人や

身元不明の遺体だったらしいよと


妊婦の断面とか今なら絶対見たくない

子供らはそれを見て

衝撃受けたりはしてかったので

よかった


現在は倫理的に開催を中止してる様だけれど

今思うとよく見に行ったと思う。




本当に体験した怖い話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する