今日はハロウィン🎃👻なので

なずなもコスプレしましたが。。。





もうおかんがまたへんなこと

はじめたんですけど🗯




つきあってらんない。。。




こっちむいて〜って

いやにきまってるやん🗯




なずかわいいって⁈

あたりまえやん💢


と言う事で少しは

ハロウィンの気分になりましたでしょうか?爆笑

被り物とかそんなに嫌がらなくて

助かる〜爆笑


こちらは2022年のなず

1歳半位だからまだ小さいです💕

こうやって見ると👀なずなやっぱり茶色いね




そして今日はジムのズンバでした

先生がハロウィンコスプレで

生徒もコスプレOKでしたが私は何も持参せず

でも1人の先輩おばさまがコスプレ道具いろいろ持って来て配ってくれて

最後はお菓子まで頂きました

全員分(12人位)スゴッって思いました

そこそこお金掛かってると思うけど

多分一番年金もらってるお年頃

楽しそうに配られていたので

有り難く頂きましたにっこり

お付き合い無い方に何か頂くと困る。。。

次会った時何かお礼しないとかな。。。


👋