昨日午後になって
真っ黒い雲が東の方から
風と共に轟音とも言える音を鳴らしながら
流れてきたと思ったら




バリバリバリ⚡️⚡️⚡️
と恐ろしい音の

 雷が鳴り😓




何処かに落ちた様な感じでした真顔



その音に

 これぞイカ耳の基本形‼️



と言う感じで驚くなずなさん😂


この後も雷と雨が⛈️長く続きまして

その間なずなは挙動不審で落ち着かない状態



夕方になりやっと雷が静かになって

お疲れモード😂



この後ご飯まで眠りこけてました💤


一昨日はみなとみらいの花火🎆の音にビビり

昨日は雷⚡️の音にビビり

なずさんはお疲れモードでした



今日はおねーちゃんがお休みで居るので

私が留守してても割と穏やかに過ごされる様です


なずさんお疲れ様でした爆笑




犬猫用もあるのね