なずなの故郷猫カフェmfmfにいきました🐈‍⬛




今キジトラ祭り中で

キジトラの子猫が5匹います



座ってると膝の上にちょこんと乗ってきて❤️

腕に前足を乗せてます









足の所に来たので触っていたら




いつのまにか

足の裏にくっついて寝てました爆笑






どんな寝方爆笑




尊いよね



スタッフ猫のミルクさん

少し大きくなった茶トラにいじめられて

怒ってます💢




ヤンチャ君で大きなお兄ちゃん達に果敢に挑んでました、怖いもの知らず君





子猫は何故かスリッパがお好きなの爆笑





最後に

置いといたカメラで自撮り爆笑


子猫祭り堪能しました飛び出すハート


まだデビューしてない子達が後14匹いるらしく

又行かねばならない感じです


今年は里親申し込みが少ないそうです

なので本当はもうひとりお迎えしたい気持ちもあるんだけど

いかんせんなずなが心配

亡くなったネネがムギが来た時に

トイレ入ってる時に襲われたりして

ストレスで禿げになっちゃったんですよネガティブ

なずなも神経質なので

新しい子が来たらどうなるか分からないから

私が働きに出ることになって

ひとりになるなら別だけど

やっぱり無理かな。。。


👋