今朝の4時頃に地震があって

横浜は震度4で一瞬だったけど結構揺れました🫨



なずなを捕まえようとしたけど

びっくりして逃げ回り

天袋に入ってしまったので捕まえられず驚き

直ぐに収まったから恐る恐る出てきたけど

大きくなるかと一瞬思ったけど20秒くらいでした


千葉の方は震度5の所もあり友人の娘さんが千葉にいるので心配です、後で連絡してみようかと。




珍しく海老さんを🦐蹴りまくる





天井が気になる




その後寝る💤www


夜中2時にお腹空いて寝られないって起こされて

ご飯少しあげて寝たと思ったら

4時に地震で起こされて

私も寝不足です🥱


今日はちょっと出かけるけど

その後はお家でまったりします


ではまたね👋





防災用品備えあれば憂いなし!

 簡易トイレは絶対備えておいた方が良いです!