ニットマスクで可愛いのがあったので
使用感がどんなものなのか購入してみました
洗濯ネットも付いてました
これ他のマスクお洗濯する時に便利ね♡



とっても可愛くて通気性よくて
日焼け対策にもなるけど
フィット感ありすぎて暑い💦
でも少し伸ばして付ければそれも解消されるかな?

なんと現在予約販売になってましたびっくり




ノグチニット

 

ノグチニット゛冬が楽しくなるニット ゛寒くてもお出かけが楽しくなるような上質で使いやすいニットアイテムをお届けいたします。■空気を含んだ、ふわっとしてやわらかな生地ノグチニットで使っている横編み機は、厚手の生地を一枚一枚、丁寧に編み上げます。幅の広い薄手の生地を大量に編む丸編み機と違い、時間はかかりますが手編みのような質感のニットを編むことのできる機械です。大量生産と違い、1枚ずつの編み時間や原価を気にすることなく凝ったデザインや変わった糸を使って他にない商品作りをしています。ご注文をいただいてから、ひとつずつ作った商品をお届けいたします。□□工場の自己紹介□□大阪で創業90年を迎えました、小さな町工場です。手編みからはじめ、創業からずっと冬のニットを作っています。機械化とともに、手編みはなくなりましたがふわっとしてやわらかい横編みのニットにこだわりをもって商品の生産をしております。今までは得意先向けの生産のみで自社オリジナルの販売をしておりませんでしたが「自分たちでも企画、販売を」と3年前に自社企画を始め、冬期のみオンラインで販売をしております。リンクノグチニット

 

まだ付けて外に出てないので又レポしますねニコニコ