今日で術後1週間お腹の傷経過と血液検査


自らバックの中に入るなずなさん
どこいくんでしゅか?



あたちも連れてってくだしゃい

あなたの病院です〜良い子にしてくださいね!




病院に着いて
血液検査の時前回はものすごい声で鳴いてたので
今日も又泣くかと心配したんだけど

今回は先生の顔見えない様にエリカラつけて
私と息子の方を見させて声かけてあげてたからか
小さな声で泣いたけど無事採血💉終わりまして
とっても良い子ちゃんでした。


採血の結果は標準値内なんだけど
尿素窒素の値が高めでしたので
将来腎不全にさせない為に
何とか工夫してお水摂取させないとです。


お腹は綺麗に縫合されてました
傷口は毛が生えてくれば全然見えなくなるから大丈夫




帰ってきてご飯くだしゃい!って言うので早めのランチにしてあげたら



良く食べること



食べた後お口の周りキレキレしてました。

あたちもう大人でしゅから毛じゅくろい
ちゃんとしなきゃでしゅ!




ご飯の後おにーちゃんに遊んでもらって





疲れてねんねしてました



人間のエゴにも近い去勢手術ですが子供を産ませないなら
将来の病気予防の為にもしてあげたほうが長生き出来るし

盛りの時猫も人間も辛いのでこれが最善なんだと思ってます。

これで一安心です
元気に健康で大きくなってね♪