今日はそんなに寒くないんですが
風が強くてそのせいか体感温度低いですね
 
 

サムマイウェイが終わってしまって

その時に観ていたのが
 
サムマイウェイと力持ちの女の子の話
力の強い女トボンスン 、ハベク 
この三作を見ていてんですが
 
サムマイウェイとトボンスンが終わってしまい
ハベクだけになってしまい
 
ハベクも今日で終わってしまうので(AbemaTV)
次に見たいものが3月まで無くて
寂しい
 
トボンスンはパクヒョンシクが出ていたので
見てましたが
 
なんだろ面白いと言えば面白いけど
最後力強いだけじゃ無くて
空飛んだりしてて
なんだかシラけたwww
 
でもヒョンシクが可愛かったから良いけどね←そこw
 
 
サムマイウェイは4人がそれぞれ物語あって
エラの友達ソリ役の子が可愛いって思って調べたら
エラ役のキムジウォンよりずっと年上でビックリ‼️
ウシク君が出演しててエラと二股かけてて
その相手が日本人という設定での変な日本語飛び交ってて
メチャおかしかったです・・・
 
 
内容面白かったけど所々切られるから
変な繋がりになってて
そこが難点でしたね
 
 
ハベクまだ終わってないけど一番面白かったかなぁ
私は韓国ドラマリアルよりファンタジー系が好きです
トッケビは号泣箇所満載だったし
 
ユンソアとハベクの恋は最後どうなってしまうのか
今から楽しみです
 
 
3月からBSで放送される
ユスンホの
「ロボットじゃない君に夢中」
それと内容が面白そうな
「ああ私の幽霊様」
今みたい韓国ドラマはこの2本ですが
初回見て面白そうじゃなかったらその後見ないw
 
 
見たい映画は3月に上映される
高橋一生と川口春奈共演の
「九月の恋と出会うまで」
観に行こうと思ってます
 
 
 
 
そして今韓国で放送されてるドラマ
ナムジュヒョクとハンジミンの「眩しくて」
ファンタジーロマンス
1月から始まって4週目くらいになってるのかな?
 
内容を抜粋すると
2019年最高の期待作として挙げられている「眩しくて」は、与えられた時間をすべて使えずに失ってしまった女性と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な人生を送る男、同じ時間にいるがお互い異なる時間を生きていく2人の男女のストーリーを描く。2人1役のキャスティングで特別な挑戦に出た女優キム・ヘジャとハン・ジミン。そして、そんな2人と演技の呼吸を合わせるナム・ジュヒョクの組み合わせは、多くのドラマファンをときめかせる。
 
日本でやるのはいつになるかわからないけど
放送されたら見たいなぁと思ってます
 
 
日本のドラマ最近面白くないので殆ど観てない
3月からのドラマ面白そうなのありますあか?
あったら教えてくださいおぉ!
 
 
って事で
楽しい週末をお送りください