寂しですが仕方いですね

お客さん来なければ。

 

MicKissです。

 

2009年3月"Crebeau-Kiss"で皆さんに挨拶した"MicKiss"が、皆さんと一緒に歩き始めてからもう9年になりました。

 

その時間を振り返ってみると

​MicKissは、Yuchunの活動を応援してくださる沢山のfanの皆さんの愛の中でYuchunと同行できましたし、

     何よりも皆さんのYuchunへの大切な思いを伝える疎通の通路になれて、やり甲斐のあって幸せでした。

 

そして、嬉しいことには一緒に笑って、えらいことには誉めてあげたり、辛い時には慰労と激励をくださった皆さんがいたからこそ、

     YuchunとMicKissは力を出すことができました。

 

 

 

もうちょっと、残念なニュースを皆さんにお伝えしなければなりません。

     残念ですが、MicKissはみなさんとの美しき時間を心深く刻めながら2017年を最後に別れの挨拶をしようと思います。

     今はのユチョンは新たな跳躍のために、しばらく休む時期であります。

     それで私たちMicKissも少し休みの時間と持ってからまた戻ってきたいと思っております。

     今まで、皆様と心を分かち合い、一緒にできて幸せでした。本当にありがとうございました。

 

皆皆元気でお幸せに。

 

さようなら

[http://blog.naver.com/mickiss6002/221136336430

 

初めてMicKissに行ったのは2011年12月

ロッテのJYJのファンミの時でした

 

ドキドキした事を思い出します

まだ9階に移る前で5階でしたっけ?

そんなに広くない店内が

ユチョンで埋め尽くされていて

ユチョペンの天国でした

もうすべてほしくなる感じで

懐かしいおもいでだな、、、

 

1万円の福袋がでるそうです。

 

<Goodbye eventのご案内>

 

1。Lucky bag(福袋):六つのタイプの福袋を一タイプ10万ウォン(約1万円)のpackageで構成いたしました。Original price基準で70~75%セールした値段になります。特に今回のLucky bagは それぞれのセットの構成品を公開いたしますので、中身を確認してから選ぶことができます。(下のlucky bag 構成をご覧になってください。)

 

2。Lucky bag 特典 :Lucky bagをお買い上げになる皆様にYuchunの近況が分かる最新の写真と親筆のサインとメッセージ入りのポストカードを差し上げます。

 

3。先着順特別プレゼント : Lucky bag 1setを含めて合計20万ウォン以上のお買い上げになる方には'先着順80人限定'でYuchunの2017年8月25日の挨拶の声が録音された'臭いを見る少女'のくまのぬいぐるみを差し上げます。

 

4。Lucky bagに構成されていない商品も特別セールの価額で販売になります。

 

5。イベントは来店とオンライン、同時に行われ、特別に海外からのオンラインのお買い上げに

なる方々のためにLucky bagをお買い上げになる場合、発送料は均一価格(flat rate shipment)になるます。(海外の場合3、000円、または$30・韓国内の発送になる場合は4、000ウォン)Lucky bag以外の商品は今までのems発送料の基準によって測定されます。(基本2,400円

/$24)

 

6。イベント期間:11月10日~1月10日

 

7。オンラインでのお買い上げ:mickiss@daum.netに問い合わせのメールください。

 

8。MicKiss shopの来店:MicKissは今までのとおり、予約で運営されますので来店希望の方は訪問希望日から2~3日前までにmickiss@daum.net に予約のメールをお送りください。

*在庫の数が限られておりますので、Lucky bagの構成は同じ値段の範囲で一部変更になることがあります。

*最低価格のclosing saleなのですべての商品の交換、返品は不可能になります。ご理解お願いします。

*営業終了のために商品関連の問い合わせメール以外のメールには一々返事できません。どうかお許しください。

ありがとうございます。

 

 

 

なんだか切ないね、、、