おはようございます

{555CD879-0680-46CB-8631-DC8D9D63B275}


昨夜は嫁候補のigが復活しましたね
最後にあげたあれ
喧嘩売ってんのかwww

何だかファンをユチョンがら遠ざける為にワザとやってる様に思えてならないんですけど(-。-;
それをユチョンは止めない、、、

ユチョンって前から何かを始める時?
予行演習みたいな事する人でしたよね
兵役行く前にボウズとかして
ファンの衝撃和らげるとか
それ系?www


もうやだよ〜
この
なんか
宙ぶらりんな感じ
私には堪らなく嫌だわwww




-------------


アメブロの今日は何の日?と言うのを見たらビートルズ記念日だそう

何でビートルズの日なのかよくわからないけど結成記念日とかそんなのかな?


私はビートルズ世代ではないので(もう少しお姉さんの方々)でもアルバイトの帰りに友達と行った喫茶店で良く流れてましたね

その頃流行ってたのは

ベイシティーローラーズ(笑)

サタデーナイトとか有名です(*^▽^*)

多分知らない人も曲聞けば分かるとおもう。

{4BB7A7C8-A318-4C1A-8530-9FC6895E447A}




デパートの催事場でコンサートの模様を流すイベントとかありました、懐かしい(笑)一度だけ見に行った記憶ありますがその頃の女子がキャーキャー言うほどハマらなかったですね。


私はJYJのファン

3人のパフォーマンスを初めてひたちなかで見た時に鳥肌立ちました

missionとか半端なくかっこよかった。





{6E065709-1893-479C-858A-D05759C350FA}

{ADDF09F9-EDA9-4844-A1E7-45B21E81F908}


あの時妨害とか多かったから設営は

大した事なかったけど

そんな細工なくても

歌とダンスだけで充分楽しませて貰った記憶あります

その後にドームとかでコンサートありましたが

私的にはあの時のコンサートが一番印象深いです。

また見られる日が来ると良いなぁ



最後にこれ書いてる時ソファーにムギが乗せろと言うので乗せたら横で気持ち良さげに寝ちゃいました。

{FF53B255-D4E8-4072-B823-3067F2F672B6}


{E49B6F79-7B2D-43D1-9C2A-AE35B5227E23}



ではまたね


今日も良い日になります様に(*^▽^*)