おはようございます

今朝は早い!
目が覚めちゃった
でももう一度寝ます(笑) 
{7F22DF6A-02CA-408C-B283-C9180D2AC2B1}

 
 
昨年のですが中国ファンからのユチョンへのメッセージ
 
中国ファンからの手紙-
[朴有天ギャラリー]#박유천_지지한다住んでいるところは異なりますが
#박유천을表面の心は常に1つだ#감사 
英語 日本語 韓国語で書かれています。
{78228216-2C7A-4553-92A3-67F40821E9FE}
 

 
--------------------------------
 


キム・ジェジュン、日本ファッションマガジンの表紙飾る...これぞ「グラビア職人」
{B9A37A7F-628F-4E09-9221-2A656477E335}

 キム・ジェジュンが日本ファッションマガジンの表紙を飾った。

7日、C-jeSエンターティメントは、キム・ジェジュンがファッション マガジン「ハーパーズバザー(Harper's Bazaar)ジャパン」6月号のカバーモデルに選ばれたと明らかにし、キム・ジェジュンの写真集カットを公開した。 
画報にはラフなスタイルのニットから致命的な魅力のスーツまで多彩なコンセプトを完ぺきに消化した「グラビア職人」キム・ジェジュンの姿が盛り込まれている。

公開されたカバーの中キム・ジェジュンは、飾らないナチュラルな姿で遠くを見つめている。 自由さが色濃く感じられる彼の姿に今後彼が繰り広げて行く飛翔が期待されている。

グラビアと共に掲載されたインタビューでキム・ジェジュンは、特別なファン愛を伝えることもした。
除隊後、最初にアジアツアーを選択した理由をはじめとし空白期間に自分を待ってくれたファンへの感謝の気持ち、ステージ上でファンから受けるエネルギー、いつかファンと近くで疎通できる小規模の公演をしたいという願望など、率直な話をふんだんに伝えたという。

一方、キム・ジェジュンは去る1日、台湾公演を最後に除隊後初の歩みであるアジアツアーを盛況裡に終えた。キム・ジェジュンはこのツアーを通じてアジア9都市で13万のファンと向き合い成功裡にカムバック申告式を打ったし、現在 休憩を取りながら、次期の活動を検討している。

キム・ジェジュンの写真集とインタビューに会える「ハーパーズバザー(Harper's Bazaar)ジャパン」6月号は、20日に発行される。
 
 
ジェジュンInstagramより
 
花見はやっぱり目黒川
{28C0CCC5-2558-4057-989D-23FE439053EE}
 
 
 
 
 
なんとか北極
なんとかドラゴン
{2744648A-F760-45F5-9D6A-DC0067ADB6B8}
 
 
 
 
 
{97C6A557-A74E-4D90-8193-E01C4A4C9889}
 
{9D2D5CF4-6EE0-4A1A-85FE-BB027FA8D065}
 
 
 
 
なぜまた雨が降りましたか
{940D903C-70E7-4620-926F-F62A06D965C3}

 
 
ジェジュンは4/7に2人で来店したそうです
蒙古タンメン中本渋谷店
あの渋谷で目撃されて後に食べたのかな?
 
 
目黒川ジェジュンがみた場所は
中目黒の少し上流の方です中目黒から出てまっすぐ川沿いに出たら右に2つ目の橋。
下の方の橋よりは人が少ないと思います、でもジェジュンって分からなかったのかな?
{071B50C2-7FAA-4033-9A0D-790C1751CBAA}

 
そして昨日じゃなくて同じ日の7日かも知れないですね
7日だったら私達も行った日
すれ違いだったかもニコニコ
 
 
ユチョンだったら
悔やんでも悔やみきれない口笛
 
 
{ADD17E36-5FD5-4D0F-BD69-39872A69C63D}
 
{B9EC9A4D-F0A6-4A3E-B5F3-A7CC796BA2C4}
 
{404C88AD-EB23-4E83-8433-750EDEF42F0A}
 
{34403A9E-CD89-4DF7-B412-BF95A082A488}

 
 
 
ではまた
 
 
 
皆さん
良い日になります様に♪