12:30  チェックインアップアップ


とっても遊び心のある楽しいキャンプ場です!!爆笑



予約していたぼっちサイトへ向かいますおねがい



上段の③ゲット音譜音譜


景色は

こんな感じですラブラブ
念願の富士山が見えたラブラブラブ

設営開始ビックリマークビックリマーク

と、気合いを入れて始めましたが・・・

ペグが刺さらないあせるあせる汗
そして折れるあせるあせる汗心も折れるあせるあせる

6枚目の写真を見ていただければわかるように
なんです・・・

売店に砂利に強いペグ売ってるのかなえーん
焦り暑さ泣きそうになりながら

祈るような気持ちで自分が持っているペグを色々試し

何とか使えるのがありました笑い泣き

準備不足と知識不足に反省しましたあせるあせる

30分もかかり
ようやく完成!!!!


今回のテントは
コールマン ツーリングドームst
を選びましたウインク

設営が終わりこれから楽しいキャンプが始まります爆笑音譜