こんにちは♡

とってもご無沙汰しておりますmuuです☺️
私のこと、覚えていらっしゃる方いますか😲❓
産休に入ったタイミングから更新していませんでした💦

この間に、ブログされないんですか?とメッセージを頂いたり、LINE繋がっている方からも連絡を頂いたりと、気にかけてくださる方々が居てとても嬉しかったです😢✨

その後私は無事に娘を出産し、現在生後8ヶ月になります💓

この数ヶ月、娘を出産したりマイホームに引っ越したりと日常がガラッと変わりました😊
今後はその事も更新出来たらなと思うので、覚えていらっしゃる方、再び交流ができると嬉しいです🤗🎶

よろしくお願いします❤️

一つ、娘の顔を載せるか隠すか、アメンバー限定にするか悩んでます。。
→追記
娘の顔はアメンバーのみで公開することにしました!



余談ですが…
アメブロ久しぶりすぎて、携帯の絵文字以外の絵文字の出し方がわからない…🤣
文字のサイズ変えたり、色を変えたり、どうやるんだろう?
浦島太郎状態です(´艸`*)