こんにちは
 
 
ある日、自宅にお届け物がひらめき電球
転勤してしまった同僚の方からの贈り物♡
伊勢神宮へ行かれたそうで、送ってくれたのですおねがい
嬉しい〜(❁´◡`❁)*✲゚*
 
この安産御守り、今まで3人へお渡しし、3人とも安産ではなかったそうな。。
 
{05C6AB6A-F396-4A32-80CD-0625F8E14E6B}
 
なぜなら、3人ともスーパー安産だったからびっくり
それは私もあやかりたい
素敵な御守りを頂けて、とても嬉しいです
落雁も、福が訪れそう
 
報告しただけなのに、この気遣いがとても嬉しいですよね♡
気遣いの出来る人になりたい
 
 
 
こちらは頂き物ではなく、初めて購入したベビー肌着♡
開封済みとのこで、半額以下で購入できました
赤さん、はじめての肌着が半額でごめん。。笑
 
ボーダーじゃない方の肌着が好み〜♡
可愛いです(〃ω〃)
{00DE60B7-68A7-4610-A05F-6E41F696F4FE}
 
 
 
先日、ブロ友まいちぃちゃんの自宅へ
2回目の訪問〜
前回はご飯をご馳走になって、今回はスコーンを用意してくれていました
忙しいだろうに。。
このスコーンが美味しくて、何個も食べた
むしろ、美味しくて…遠慮しろよってくらい食べた
 
さらには、今はもう使わないからと、本をお借りしました
全ての子に当てはまる訳ではなくても、参考になる事もあるだろうし、買ったら高いし…。
有り難く受け取りました
読んで勉強するぞ〜
{C043AA1C-3EEE-4070-8635-221E79C53992}
まいちゃんまたお邪魔させてね♡笑〃
 
 
 
お次は、もう何度訪れたか分からない、ブロ友水色ちゃん宅♡
息子くんがハーフバースデーで、ケーキがあるよ!とお誘い頂き・・・
甘いものにつられてやって来ました音符
王冠がミッキーになっていて可愛い

産まれた時から知っている子を見ると、本当に赤ちゃんの成長は早いな~と思います。
一瞬一瞬を見逃したくないなって♡
可愛くて、ずっと側にいたくなっちゃうチュー
友人の子でもそう思うから、自分の子はどうなっちゃうのかな・・・
今回もワイワイ、楽しく過ごさせてくれてありがとうブルーハート
{DEBD5B24-8082-4E6A-98DD-E5C93A0BC8C7}

 
 
10月に赤ちゃん本舗で会員登録♡
頂いたサンプル
このムーニーのおむつを貰っている方が多数いて、私も狙ってました
おむつが子どもに合うかはわかりませんが、頂けるのは助かりますね(〃ω〃)
{B6D3D5C8-B34F-47E9-829F-5BFCBE85F25B}
 
 
 
どんどん増える赤ちゃん用品♡
産後1ヶ月くらいで引越しの予定なので、大変ですが…必要なものは用意しなくてはならないので、整理をしつつ楽しく揃えよと思います


そんな今日も、色々と荷物が届く予定
今からワクワク