お久しぶりです

少しアメブロ開かなかったら、皆さんドンドン更新されていてすごいー
追いつけないー!!笑
少しづつ、覗きに行かせてもらっています




さてさて♡
ようやく北海道にも夏が晴れ虹キラキラ


夏!第一弾!
7月16日〜17日
先日の3連休、釣部メンバーでニセコへ行ってきました

ダッキーランチチェックインBBQ利きビール花火ジェンカ、トランプwii大会

とやる事盛りだくさん


今回はテントじゃなく奮発してコテージ
ニセコひらふ泉郷へ行って参りました
{8026D089-1887-46F7-80E4-C31A6EF8C201}

私たちはルーカスと言うコテージです
{4EEFAA7F-D59D-47CF-8C10-550F2D64E3A1}

大きくて広くて豪華〜
{8CAF4BC7-89CD-425C-A43D-335A19B53009}

こんなリビング良いね〜♡なんて盛り上がったり
{45F35DC1-97CB-46C9-8FC6-59CA3B3A16B5}

写真ないけど、お風呂は広いし!もちろん寝室も二部屋♡
{8A054ABE-4EE3-4B58-B994-18C98118595F}

ここ別荘なのニヤリなんて言ったりして、コテージ内を見学するだけで盛り上がりました( *´艸`)


そうそう、チェックイン前にランチもしましたよウインク
私はチキンのバーガーにしました
私、普段ハンバーガーは食べないんです。
と言うのも、バンズが苦手なのと食べにくさで…
朝マックの甘いのは好き。今もあるのかな?

{49D53955-B426-4E71-9A8B-AD1CC557283A}
でも、ここのハンバーガーは美味しくってペロリでした
こう見えて?結構ボリュームもありましたよ
一気にお腹膨れたもん♡


そのあとは、買い出しをして、目を付けていたグラウビュンデンでケーキをお買い上げ
そしてチェックインしました



そして…またまた話が遡るのですが、この日は朝6月半に家を出発し、9時半からダッキーをやりました٩(♥ε♥ )۶
このニセコ旅で、1番2番目くらいに楽しみにしていたダッキー

今回は、NACでお世話になりました♡

ダッキーとは、1人乗りor2人乗りのラフティングの様なもの
でも、ラフティングとは違いガイドが同乗しないので自分たちだけで挑む!と言うスリルを味わえます

最初は、夫婦それぞれのペアで♡
{E57DB601-92BD-4F8F-963C-5A89E44028D5}
自黒の女性陣に対して、色白の男性陣は終わった後日焼けで真っ赤でした(°_°)
本当に赤くてビックリ!!!!
皆さん、日焼け止めはしっかりね♡ふふ


この日は天候に恵まれて最高のダッキー日和!!
水は冷たかったものの、それを忘れる位夢中になって漕ぎました爆笑
{505BB8E2-15D3-48D5-8AD5-C733692C48B5}

途中途中で、大きな波のくるポイントや、石がゴロゴロある所を通過するのでキャー!!!って笑いながらエンジョイしました(☆∀☆)

男性陣は飛び込んでたけど、私たちは乱れるのを恐れ自粛。。
これ後悔!!!
せっかくやるなら飛び込むべき!!!

ボートがひっくり返って転倒してた人も居るみたいだけど、私ら腕が良かったな。にやり。笑
{FACAA529-19B2-4A2F-ADFF-00F1708957AE}

ラフティングも楽しかった記憶があるけど、ダッキーはそれを上回る楽しさ!!!!!!
またやりたい!!
飛び込みたい!!!
ホント、オススメしちゃいますウインクキラキラ
1時間半ほどの川下り、ぜひぜひ!やってみて欲しいです
お互い子どもが出来たら、ラフティングだな♡


そして、もう1つのお楽しみ…BBQ!!
3時過ぎ?くらいからSTARTしちゃいましたよ
コテージのテラスで出来るので便利!

可愛らしいお皿を用意してくれてた
{C1657395-C243-4869-B886-1BBE194E76C8}
食いしん坊なので食材も飲み物も買いすぎたー!
中でも写真はないけどツブが美味しすぎて感動
経験上、居酒屋や朝市で食べるツブよりも、BBQのツブの方が断然美味しい!と気が付きました♡
もしくは自宅で調理


そして…なんと
旦那氏2人からのサプライズ

なんじゃこりゃー!!
釣部Tシャツおねがいキラキラ
ビックリし過ぎて大興奮したよね爆笑
デザインも一人一人異なっていて、2人で考えてくれたそうラブラブ
嬉しすぎてポーズとるよね!笑
fishとか言って、そこは山。笑
想像もしていなかったサプライズに感激
{6839323E-557E-4F75-B24A-5A92BD418568}

お酒も飲み、お肉も食べ、良い感じにお腹が膨れた所で利きビール。笑
皆ダメダメ。
でもイチイチ楽しいんだよね( *´艸`)
{981A92A7-DC10-44A1-BD87-06FCA26B4CF9}

定番の花火もして
{7E671053-52A2-4CA6-9CA5-97DC4F36A16B}


その後ジェンカやトランプ、wii大会を行いました♡
私、ゲーム類弱すぎて…自分で引く
せめてwiiの腕をもう少し上げたい…

みんな早起きしたのとダッキー疲れ、更にお腹いっぱいで眠気が。。
この日は確か2時前に就寝しました

予定では5時まで起きてるはずだったのに(°_°)!?笑


そんな感じの初日、とてもとてもエンジョイ出来ましたァ,、'`,、 ( ´͈ ᗨ `͈ )'`'`,、