1年前の2015年6月20日は、大切な家族であるももちゃんが天国へ旅立った日。

{367D9E79-5039-4C47-A7EA-BFD713CA8B62}


あまりにも突然の出来事で、結婚式の1週間前にも関わらず大泣きして…顔が腫れて。。

今でも、ももを想っては涙したり。。
いまでも、もっとこう出来たんじゃないか?と思ったり。。


私たち家族にたくさんの笑顔と笑いと幸せを運んできてくれたもも。
大好きなもも。
今でも、大切な家族です




そんな、ももの一周忌。
私は両親にプレゼントを贈りました。

この可愛い可愛いももちゃんが、、、
{A51D2D13-CF98-404B-8BAE-A5AD6A6148C5}



こうなりました


{63DE0D3D-897F-42A4-9788-028B29EAE3D8}


ももだ
私たちの大好きな、ももちゃんだ

実家に届けてもらい、私から母へ。
見た瞬間に泣く母。
クッションに顔を当てて、本当にももがここにいるみたいって涙する母。
私も一緒に泣きました。
喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

家には写真が飾られているから、いつでもももを感じられるけど、さらにももが近くに感じられるかな!?
 

ももちゃん、これからも私たち家族を優しく見守って下さい





ちなみに…我が家(実家)にはもう一匹のワンちゃんがいます犬
それがのっぽ♡
{752CA031-81D3-49D8-8A61-0DD9580B0AA4}

ももとのっぽは姉弟なので、のっぽのクッションもお願いしちゃいましたおねがい

{07920B9D-40C0-4863-9A97-38BAAD41BD68}

{AE6BC8DC-5B2F-4808-9A94-C4847E1B7CAD}

かわいい♡
可愛すぎるぞ、のっぽ酔っ払いキラキラ




次回からまたハネムーン記事に戻ります!