送り迎えがあるので すぐ嫌になる私としては

よく通っている 

おおきなな期待は少々 しぼみがち (´;ω;`)

 

治療院は 送迎は院長の父(声がそっくり)

母は受付事務 時に送迎

院長先生他 先生と呼ばれる有資格女性2名

スタッフ4名が2名ずつ交代

 

まあ~患者数の多いこと

院長は常に患者の名前とメニュウを支持する

「Oさん次メドマ! Sさん超音波!」

よく覚えてるな~一人が4つ位メニュウがあるというのに

治療中話しかけては悪いような・・・

 

ま~賑やかな Y女先生 ため口も交えて

「足首回さなきゃだめだよ!」

良く口がまわるものだと関心

雰囲気に圧倒されてか?

患者さんたち

ほとんど静か

 

腰牽(コシケン)機械にかかりながら

サンバでも踊れるようになりたいわ~!!・・・と

やけのやんぱち

さて!どうなるか!!((´∀`))