娘達と、手作りピザランチ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ



こんにちは


youtubeもアップしてます

良かったら見てね♡


今日のランチは、お家ピザ🍕を焼きました


マルハニチロ様のほうれん草ミックスを
トッピングにしましたよ



これ、味付けしてないのが便利!



そのままフライパンで炒めて味付け出来ます



ピザ作りの日は、お手伝いしたがる娘達




プラスで、オニオン、ベーコン、ウインナーも
トッピングしています




今回、生地の形がかなりいびつ…🤣🤣







でも美味しく出来ました😋


ベーコン入りほうれん草ミックスのほかに
こちらの茶豆も大活躍中



この前の娘達のお弁当にも入れました👍




ごちそうさまでした




冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中