美容院に行って来た | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ



こんにちは


今までお気に入りの美容師さんに

なかなか巡り会えず

特定の美容院を決めてなかったのですが

イーエムエーアソートは

唯一リピートさせていただいてる

イチ押し美容院です💇‍♀️





とても広くて綺麗な店内

今回は名古屋駅にある名古屋店へ

担当していただいたのは中村大士さん




ナチュラルスタイルや、メンズカットを得意とされてるスタイリストさんです

私はカットとカラーを

すこしバッサリ切りました




色々なお話しをさせていただいて、とても楽しかったです


子ども達を預けていたので、早く仕上げでくださったのも嬉しいです😆


中村さんのInstagramのDMから予約すると
割引もあるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね



お店に直接予約も、もちろんOKですよ



e.m.a ASSORT

イーエムエーアソート 

名古屋市中村区名駅3-16-22名古屋ダイヤビルディング1号館1F