K FOOD韓国生産地訪問④ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんは



さて、3日目の午後は

韓国産干し柿の会社へ


社名隠してないけど㊙︎




ここでも歓迎ムード凄くて、本当に嬉しかった!




会議室で、色々説明を聞いて

試食もさせていただきました



いや〜、ここの干し柿

めちゃくちゃ美味しかった!!

種がない柿をあえて作っているらしく

韓国でも、この会社のみの取り扱いみたいです



日本の干し柿とは全く違って

本当に本当に美味しくて
 
スタッフさんの中で、柿が嫌いな方がいたんですが

美味しいって、食べれてました




輸出してるみたいで、

日本でも買えますよ♡


10袋セットみたいです


工場で見た光景↓




また、案内してくださった女性の方が

日本語が上手な上にトーク力が凄まじく

本当に素敵な方で

スタッフさんみんな虜でした



その方がこちら

↓すっぴんでこの肌ツヤ

干し柿は美容にいい証明な気がします




おもてなしも素晴らしすぎて

収録もスムーズに進みましたよ










スチールカメラマンさんの出番





そして夕飯へ
 
この日はフグでした







ごはんとは別に

訪問先で試食収録もあるので

本当に常にお腹いっぱい😂


せっかくのフグ料理も、お腹いっぱいで

完食出来なかったのが悔しい



そして最終日ホテルにチェックイン



つづく