名古屋黒毛和牛ステーキKATANA | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ



こんばんは


ただ今、東京へ向かう新幹線の中でございます


一番搾りからの

ストロングゼロを飲んでます


ホテルへは23時半頃になりそうです



日曜日に、名古屋市錦にあるKATANAへ

行ってきました!





各フロアごとに食べれる料理が違うのですが

私達は2階の

超熟成肉と海鮮の鉄板フロアで


目の前で調理が見えるカウンター席に座り


お料理を楽しみましたよ





Instagramではアップしきれないほど


たくさんお料理いただきました




1万円のKATANAコースを選びました









こちら、コーヒーに見えるけど


黒毛和牛のコンソメスープ

 

美味しすぎた!





ガーリックライスかカレーか選べたけど


どちらも出してくださいまして


パダくんとシェア





カレーがめちゃくちゃ美味しかった!







コースの他に海老マヨも追加




こんな美味しい海老マヨ初めて❣️


娘用にはオムライスとハンバーグのプレートを

目の前で作っていただき

名前も書いてくれましたよ









本当に心が満たされました



ご馳走さまでした🥰❤️❤️❤️



KATANA

住所

460-0003

愛知県名古屋市中区錦3-22-8

KATANA Bldg

電話番号050-7300-0953

営業時間18:0024:00

(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30

定休日     不定休