紀乃家さんの、甘い梅干し | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんは

紀乃家さんから

ギフトにもオススメな木箱入りの梅干しが
届きました!





美味しそうな梅干しの香りがします♡


酸っぱい梅干しを想像していたのですが

甘くて美味しい!!

ほんのり酸っぱい、とても上品な梅干しです





ご飯に乗せていただきます




梅干しとご飯は、最高のコンビですよね



しかも!!

長女が、こちらの梅干し食べました



今まで梅干しは

酸っぱいからいらないと言ってたのに

酸っぱくない!甘い!!と

ご飯に乗せて1個完食しました



めちゃくちゃ感動!!



また一つ食べれるものが増えて嬉しいです



ご馳走さまでした









紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中