大阪王将のチーズ餃子と小籠包 | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんは



先日、大阪王将様より

たくさん餃子が届きましたよ




チーズ餃子に焼き小籠包‼️

パッケージ見るだけで美味しそう🤤



餃子も小籠包も、油いらず水いらずなので

簡単です



早速焼いてみました



まずは焼き小籠包



パッケージから出します




ん?どちらの面を下だろう…と思ったら

記載がありました




トレー底の部分を下です

入っていた状態ですね




火加減は弱火で、蓋をして

じっくり焼きます



あっという間に羽が付きました


こんがり美味しそう‼️




小籠包を焼いたフライパンで

餃子も焼きました




餃子は蓋もいらないので

アウトドアにもいいですねーー♡




本当に簡単に焼けました!


羽つきのまま、食卓へ





小籠包はもちもちで、肉汁凄かったです


チーズ餃子は、とても濃厚なチーズなんですが

全然餃子の邪魔をせず

美味しくいただけましたよ


調理も簡単だし、冷凍庫に常備したい1品です




ご飯にも合う〜〜♡



大阪王将通販サイトでは

色々な商品が掲載されてますので

ぜひ、チェックしてみてくださいね