美味しいお酒と朝ごはん | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんは



今日は暑かった名古屋


ちょっと前ですが

夕方から飲み始めた日のpic



{3B4C958A-DD6A-4213-B2C8-68C431888106}



いただきモノの、どぶろく



{0BED1FA0-42B8-4B95-AD71-38E106609234}

{B427A30C-09D7-4C17-B273-123D0AD041CA}



これ、ボトルが可愛いですよね

なんだか料亭気分♡



ほぼ1人で飲んじゃいました




このパッケージは通常とちがいますが

中身は一緒



炭酸もきつくなく、1本ペロリでした




今日の朝ごはんは

レシピブログ編集部様から頂きました

QBB大きいスライスチーズを使いまして



{5D093A13-0ACC-4366-96EC-C4627524AB50}



ストライプサンドイッチを作りました





とにかく大きいので、耳まで使ったサンドイッチに!



これ、予想以上にボリューミー

朝からお腹いっぱいでした

昼から用事があったので

ベビーカーひいて30分歩きましたが

暑くて汗だくーー💦




シャウエッセンに引き続き

嬉しいキャンペーンに当選しました♡


{EE5943BF-8EB4-4531-96DB-C33930502399}


来月発送みたいで、今から楽しみです!