魚の献立 | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんにちは




今日も動画アップさせていただきました


 

鯖と野菜のみぞれ煮

このレシピ、美味しくてオススメ♡




今日、撮影したメニューも鯖でした


{BE10DEFD-D081-4548-8F64-04D3878877C1}


今日は鯖の梅煮

ツルムラサキの茹でたものと、玄米100グラム

イチヂク、全部合わせて500kcal以内



calorie500 で動画を撮らせて頂くようになって

調味料って本当に少しでいいんだな…と

勉強させられます

今日のメニューも、梅干しの塩気で

充分美味しいですからね



たくさんある料理動画の中でも

カロリー500kcal以内ってナイスです

また、動画をお楽しみに♡




そして今日のランチ





アジフライだよーー!

サクサク美味しかった

少ない油で揚げ焼きにするので

衣の色にムラが出来ますが味は問題ナシです




あと、白米より玄米好きなパダくん

今日は撮影用に玄米炊いたので玄米ごはん

もちろん  パッチファーム  さんの

無農薬玄米です




{87CB00F3-E592-40D9-B147-543E0B6A2B7D}



毎日夜の10時に

ハミのチカチカタイム(歯磨き)なんですが

歯磨きガムをパダくんからもらえるので

ハミは、1時間前から

パダくんの部屋の前で待ってます

(パダくんは部屋で仕事中)



可愛すぎません?



結局、根負けして20分前とかにあげてます



{292C3ABF-3A2F-4E23-9E32-10E5E689D9A3}



そして、ガムもらったら

パダくんは用無しな感じで

自分のベッドで寝てます



そーいうクールな所、大好き♡