ペット用水素水 | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんにちは




先日、ハミの娘

ノアにまた腫瘍が見つかり

手術を行ったノア

しかも腫瘍の場所が上の歯茎で

口の中に出来る腫瘍は良くないとの事で

とても心配してました



妹から送られてきた写真

{DED945FD-9B85-40BA-91E5-E6D95403B53D}

腫瘍は綺麗に取れ

検査の検査、陽性でコラーゲンの塊だったとか

本当に良かった


{0F636F8A-8405-40F4-A3E7-BD41C197C7C6}


相変わらず妹にぺったりなノア



ノアは毎年腫瘍が見つかり

その度、小さな体で手術を受けているので

ハミ以上に妹が

色々気を遣っていると思いますが

ハミも高齢だし、私も色々心配です



今回、ハミにペット用の水素水を頂きました



{EF922BC5-B4A7-47B6-B371-7EEBE6E5C803}


水素水がいいとは言われますが

高濃度じゃないと意味がないとか

しかも水素は、とても抜けやすいので

こういったパウチに入ってる物がいいそうです




おいしいのはもちろん

持ち運びも便利で

ハミもゴクゴク飲んでくれます


{92CBEABC-7C42-41C9-9AAB-477772011721}


今のところ、とても健康で

毎日元気いっぱいなハミ

私の目標は、あと10年ハミに元気でいてもらう事



私が通ってるリンパマッサージにも

たまにハミも連れて行って

ハミもマッサージしてもらうのですが


『この子は長生きするよ』


と、先生に言ってもらえるので嬉しいです







新日本水素株式会社ファンサイト参加中