久々の友達とランチ | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ



再びこんばんは




3連休いかがお過ごしですか?

パダくんは土日祝日関係なく仕事

私は毎日が夏休み(気分)ですが

今日は久々に会う友達と

ランチして来ました



{5CFBC37F-BDBA-4FBE-802A-65DE1DCF4456}


東区泉にあるイタリアン

Dodici Maggio(ドディチ マッジョ)


{00264B6B-4F27-4952-9E67-8A7821E8BEE8}




日曜日のランチなので

平日より少し割高な金額設定だけど

たまにはいっか♡




最近また新たな仕事の契約も決まったし

ご褒美ご褒美

パダくん、1人だけ贅沢してごめんね




{5CA5C806-DABC-4ED2-B301-87FE1CCEB671}


予約の時点で

Aランチを選択してました


{3BD83568-A924-4ED6-AF6B-D7DD3E7A8598}



お店がお店なだけに

一緒にいた友達にも恥をかかせられないので

お料理の写真は撮りませんでしたが

前菜盛り合わせ、ヤリイカのジェノベーゼパスタ

メインのいちぼ肉のステーキ、パン

デザートのティラミス、ドリンク

どれも、とても美味しかった

盛り付けも可愛かったしね♡




{10808A42-8316-480C-A63F-7FD39CD1B993}


ネットでお借りした写真ですが

私が食べたお料理の方が

豪華に感じられたな…



↑のステーキは私が食べた物と同じですが

お肉ももっといっぱい乗ってました



{67175E3F-54B1-4F92-B139-CBBB12290DFA}



私が頂いたのは、これの枝豆バージョンでした



カラトリーが、憧れのクチポール♡

可愛い!!私も欲しい!!





パスタ、メイン、デザートは選べました

ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました




友達は夜にフレンチの予定らしく

メインのお肉とパン、デザートは少し残してました

女性には確かにボリューミーかも… 

パスタの時点で結構お腹いっぱいでしたね

私は全部完食しましたけどね




約2年ぶりくらいに会う友達だったので

本当に話しが尽きなかった

パダくんにも久々に会いたいと言ってくれてて

嬉しい限りだな




とても不思議な縁で出会った友人だけど

なんだかんだで長いお付き合い

めっちゃ美人なので

いつも気が引き締まります

品もセンスも良く、本当に素敵な女性です




今回、手土産のプレゼントまで用意してくれていて

女性としての気遣いに本当尊敬します

こちらに気を使わせない程度の

気のきいたプレゼントは本当嬉しいですよね




こちらに気を使わせない程度って所がポイントね




大切にしていきたい、大事な縁ですね




次回はガッツリ飲みに行く予定♡

なんだかんだで、飲兵衛の友達しかいない…




憧れのクチポール

仕事頑張ったら絶対買おう!!