こんにちは照れ













今年のお盆休みは大雨続きで
夏とは思えない気温でしたねアセアセ








ゆずのこともあり
あっという間にすぎてしまいましたショボーン








我が家のお盆の恒例行事は
むぎのシャンプーシャンプードライヤー



むぎは短毛ちゃんなので
長毛さんほどはシャンプーをしていなくて
年に一度お盆が恒例でした乙女のトキメキ






むぎはドライヤーが苦手で
しっかりタオルドライしたあとは
日向ぼっこしながらブラッシングして
お日様パワーで乾かします晴れ

なので、お日様の出なかった
今年のお盆はシャンプーできず…傘







雨も上がってまた夏がしっかり戻ったら
チャレンジするかも?ですが
今回は今までのシャンプー写真を
バーっと振り返りますハート













むぎさん初めてのシャンプー音符
ビビると思いきや
普通にぽちゃんとお風呂に入ったので
パパと逆にびっくりした記憶が!




洗われてる時も大人しくて
終始お利口に終わった回でした100点






びしょびしょ濡れむぎからの








真っ白ふわふわに音符




















別の年のむぎシャンプーシャンプー
パパに何かを訴えていますニヤリ





尻尾が細くて可愛いラブラブ












次の年のむぎイエローハート








パパと大人しくお風呂に入っています星









え!何撮ってるの!!!!







びしょびしょからの






毛づくろいからの








ふわふわ完成ルンルン














去年は娘ちゃんがいて大変で
入らなかったのでアセアセ
かいかいにならないように
今年はそろそろ入ろうね!!!!





シャンプーしたらまた写真撮って
レポしたいと思いますハート








またね爆笑