予約記事でこんにちは
むぎママですあしあと


















毎日テレビをつければ
コロナ関連のニュースが流れていて
日に日に増えていく感染者に
不安ですよね台風













コロナ疲れという言葉を耳にしたり


自粛も疲れてしまって
息抜きだ!と出かけたい気持ちは
しっかり!思い留めてもらって








こんな時は猫に癒されましょうニコ









ねぇ、見てて!!















べー!こんなお顔できたよ!!























我が家の
むぎと娘は毎日平常運転でふんわり風船星







最近は娘ちゃんのむぎ愛が
どんどん大きくなっていてお願い






むぎを見つけてはそっと近づいて
隣に寝そべってみたり












私がむぎにおやつをあげようとすると
自分がおやつをあげたい!と私に
おやつを催促してみたりうずまきキャンディ








最近は本当に本当に優しく
そーっと撫でることができて
二人の距離も縮まっていますピンクハート












そんな二人を見ていると
コロナウイルスの存在なんて
現実でないような気がしてしまうけど





今後もコロナウイルス終息まで
気を緩めずに
予防していきたいと思います!








リモートワークだったり
自粛で自宅にいたり
何かと自宅時間が増えると思うので
そんな時はブログやTwitter
Instagramを開いて




沢山の可愛い猫ちゃんたちに
たっぷり癒してもらいましょうラブ












思い立って書いたのはいいものの
なんだかまとまりがないブログで
すみませんアセアセ
ここまで読んでくださった方
ありがとうございましたお願い







またね!