来年の手帳について先日書きましたが↓




あれからずっと悩みに悩んで、

来年も京都手帳でいこうか、ママ手帳にしてみようか、変わり種でこういうのも楽しいんじゃ?って悩んだりして。↓


中身も濃い!らしい




で、心は全然決まらずいたんですけどね、

先週MUJIに行ったら目にとまりました、これ↓。


手帳選びで疲れてたんだと思う…悲しい

今までと全く系統が違う、これを手にしていました。

そしてそのままレジへ…。


買った後に気がついたんですけど💦、

ペン刺しがないのねガーン

これ、私にとっては結構重要で…。

仕方がないので、次女がいらないと言っていたブックバンド(正式名称分からず💦)を貰い、つけてみました。



無理やりペンを挟みました


私、手帳にいろいろ書かれている小話を読むのが好きでしてね、情報満載の手帳ばっかり使ってきてたんです。

しかし、MUJIのこれは、余分な事は一切なしの、潔い手帳真顔

来年はこのシンプルな手帳を使ってみることにします。



お読みいただきありがとうございました。