宇宙へ想いを馳せる ジャン・ミッシェル・ジャール | ムギトソラの月の裏側でお茶会

ムギトソラの月の裏側でお茶会

月の裏側でひっそり暮らしております。
音楽・ライブ・美しいもの・カワイイもの・美男美女、ときどき変なもの・怖いものも好き!

~~ルンルンルンルン名曲を掘り起こすルンルンルンルン

暑すぎます滝汗
ベランダでクロックスが溶けていたよゲッソリ
久々のブログ更新だ!

訪問してくださった方に感謝を込めてお願い



名古屋の夜空は明るすぎて、天の川は見えないけれど、その代わりに人工衛星等の明るい光は見つけやすい。
国際宇宙ステーションきぼうの通過は、いつもチェックしています。
空を見上げるだけなんだけど、見えた時は何だか感動するなあキラキラ

8/8の名古屋市内の空

昔はプラネタリウムに毎月通っていたけど、最近全然行けてない。
昔は姫神、冨田勲、クスコ等のシンセサイザーミュージックが、プラネタリウムではよく起用されていたと思う。
今のプラネタリウムではどんな感じなの?

シンセサイザー音楽って宇宙に似合う🎵
昔、好きでよく聴いていたジャン・ミッシェル・ジャール
アルバム「軌跡…EQUINOXE 」1978年

今聴いてもやっぱり良いなあ音符 好きだわグッ

氷ばかり食べてる今日この頃🍧
氷菓処にじいろのかき氷



ショコラトリータカスのかき氷