気まぐれ散歩 鶴間公園へ | ☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

☆☆SPITZ'S ムギユイ毎日HAPPY DAY☆☆

多頭飼いを楽しんでいます。縁があって、叔父と姪の生活が始まりました。ゆっくり、のびのびと2匹の成長を見守りながら幸せ日記を綴っていこうかと思います。

 

本日2回目の投稿
こんなこと滅多にない爆笑爆笑爆笑

先程の続き



こんな風にすぐ、公園へ行ける感じ。
ジョーカー(ペットショップ)も近いし
🐶🆗のワイルドキッチンも隣にあるーピザカレープリンサラダ
グランベリーに着いてすぐ皆んなが写真撮っていたのでムギユイも真似して撮ってみました爆笑爆笑爆笑
相変わらず…
ふたり揃わないえー それがムギユイウインク


公園は階段とスロープになってましたが、ユイがスロープで
パニックになりうまく歩けなく、抱っこ笑い泣き
むぎはいつでも堂々としてる子なので難なくクリア

公園に着いて、芝生〜
ムギユイも気に入ってくれたかな?
得意の🐾探し爆笑爆笑
ふたり仲良くスンスンタイム
公園の中にもスヌーピーいました
記念に一緒に撮ったよ。
撮ってから気づいたら、指入りだった爆笑爆笑爆笑

編集しても指…目立つ爆笑爆笑爆笑
だけどムギユイ笑ってるからヨシラブラブ



沢山スンスンし終わり、いい気分でいたら
前方に苦手な🐶達をみて、一気にテンション下がる
ユイ爆笑爆笑

職場の人がスヌーピー好きで先日、ミュージアムへ行ったらしく、公園にもスヌーピーいたよ!と言ったら駅周辺にあちこちスヌーピーが居るらしいと聞きましたが、この地にスヌーピーとの関連性は全く無く(多分)
例えば、東京亀有は、亀有派出所の漫画がモデルになり其々のキャラクターのオブジェがあったり
静岡の清水は、さくらももこ(さん)の生まれた町だからちびまるこちゃんがいたり
だけど…特に伊豆みたく🐶に優しい街でもないのに 
なんだかなぁ…

グランベリーが出来る前は、急行も止まらない地味な駅だったみたいだから、良かったのかな?爆笑爆笑

鶴間公園も、以前は木々が沢山あった薄暗い公園だったけど、開放感に満ちて明るくポカポカホッコリする公園になったかも、小さい子供が喜びそうな遊具も増えたし子供達集まって遊びに夢中。
🐶を連れていても気軽に散歩出来るのが嬉しいです。


グランベリーリニューアルして、良かったところも
ん〜って思う所も色々です。
公園はまた行ってみようかなぁと思いました照れ




本日もご訪問ありがるんラブラブラブラブラブラブ